前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

霧2

結局順路をぐるっと回り、駐車場へ戻りました。
前回もう一カ所撮影した場所へ車で移動!!  ところが駐車場がいっぱい
もとの駐車場へ逆戻りです(-_-)
この駐車場から歩いても行ける場所だったので、仕方がない「行くか!!」と
歩くことになりました。 やっぱり 
b0036743_21372882.jpg
すぐにこの子に出会い、いい調子です。 でも道は岩だらけで歩きにくい
しかも、しばらく行くと全く鳥さんがいなくなりただひたすら重いカメラを担ぎながら登りの道をトボトボと
b0036743_21395738.jpg
するとこんな場面にラッキー! でもノビ君と花が綺麗に重なりません。 しかも、すぐにいなくなり戻っても来ない(-_-;) さらにしばらく歩いたところで 遂に諦めて戻ることに決定!!  結構足に来ました。 
往復で約2時間 ハイキングでした。 
b0036743_21431588.jpg
何してんだかとノビさんにも首を傾げられて・・・
[PR]

by nabeka_s | 2005-07-12 21:44 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/3110662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< D70      霧 >>