人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

寒っ

もう11月も下旬だというのに、冬鳥会えません。
ただ寒さだけは冬。
公園を歩いていたら カワセミの声
寒っ_b0036743_21470531.jpg
水面はきれいだけど、ちょっと遠いよ~ 
寒っ_b0036743_21475715.jpg
    ちょこっと近くに来てくれました。 よい子だ(^_^)
      11月中に冬鳥撮れるだろうか・・・


by nabeka_s | 2017-11-19 21:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-11-23 09:30
冬鳥まだ落ち着かずですかね(>_<)
寒さが急すぎてどこか行っちゃった感じですね
カワちゃん 光る水面にカワセミの青映えますね~
よってくれるなんて良い子ですね(笑)
Commented by nabeka_s at 2017-11-23 21:46
pochi_jさん こんばんは。
冬鳥来てるんですけど、鳥運なしという ^^;)

今ちょうど水面がきれいなんですよ。
ちょうど良い位置に 来ませんね~ やっぱり。


<< 東京のお山      青空なのに >>