人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

着陸態勢

着陸態勢_b0036743_16461244.jpg
着陸態勢_b0036743_16464139.jpg
着陸態勢_b0036743_16470086.jpg
着陸態勢_b0036743_16471347.jpg
着陸態勢_b0036743_16473048.jpg
着陸態勢_b0036743_16474278.jpg
足を出して頭上を飛んでくれました。  飛ぶものの足は華奢に見えるもんですね。


by nabeka_s | 2017-11-04 16:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by karat at 2017-11-05 12:26 x
凄いですね。前の日のあの写真もカッコいいですね!。どうも飛行機や列車に反応してしまう(笑)。たぶん同じ日、知人(女性)が入間の航空祭に行って色々写真をアップしてました。これも入間ですか?航空祭には結構女性も多く行っているようですね。
飛行機は自分で搭乗した時にはやっぱり着陸時が一番怖いですね。無事にランディングするとほっとします。まあそれが普通なんでしょうが(^^)。
Commented by nabeka_s at 2017-11-05 18:04
karatさん こんにちは。
機械ものに反応 流石です(^_^)
入間基地と周辺は大混雑なので、人の少ない外縁部で見てます(^^;)
女性もだいぶ増えているようですね。 機能美ってかっこいいですよ。

事故は離陸より着陸が多いからね。 金属が空を飛ぶってなんか変な気がします・・(笑)


<< またまた鉄鳥       晴れの特異日 >>