人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 03日

晴れの特異日

11月3日 凄いです。 晴れました(^o^)
晴れの特異日_b0036743_22222115.jpg
晴れの特異日_b0036743_22224046.jpg
晴れの特異日_b0036743_22230119.jpg
晴れの特異日_b0036743_22231631.jpg
晴れの特異日_b0036743_22233388.jpg
今年も見ることが出来ました。 去年の方が近くを飛んでくれたかな・・・



by nabeka_s | 2017-11-03 22:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-11-03 22:38
待っていました~(^^♪
澄んだ青空にBlueが映えます~!
長雨の後だけに空の色も機体の色もばっちりですね!!
3枚目のデルタで下降してくるシーンは最高です~
狙ってましたねって構図~ さすが(^^♫
いいな~行きたかった…来年はアタックしようかなw
Commented by nabeka_s at 2017-11-04 16:45
pochi_jさん こんにちは。
やっぱり青空ですよね~
三枚目 遠くで手前から向こう側に円を描いたので
来るかな~って もうちょっと近いとな~
離れた畑の中だと限界ですね。

来年は是非(^_-)


<< 着陸態勢      雨 >>