人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

おバカ

台風と秋雨前線の影響で、ずっと雨 雨 雨 今日も朝から雨
結構降ってたけど、多摩子が昨日キビタキを見てるので公園へgo
人のいない公園で 鳥もいない 雨の中しばらく待つ
 一瞬見えた鳥は、エゾビ たぶん。 次に見えたのが
おバカ_b0036743_21430263.jpg
黄色い子は見られなかったけど、まあいいか。 
おバカ_b0036743_21423903.jpg
天気を気にするように見上げてました。 台風が来るってわかるのかな?
池にアオサギがたたずんでました。 雨なんか気にしてたら生きていけない! そんな感じ
おバカ_b0036743_21413804.jpg


by nabeka_s | 2017-10-21 21:48 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-10-28 09:03
キビタキ残念でしたね
多摩子さんは相変わらず鳥運良さそうですがw
秋の実一杯食べて旅立ち準備
来年また渡って来てくれると良いです!
台風まだ来ますね~お日様出る時間が少ない(-_-;)
Commented by nabeka_s at 2017-10-28 21:59
pochi_jさん こんばんは。
そろそろ夏鳥は終了のようです。 また来年ですね。
10月は週末最悪でしたね。 しかも二週続いて台風(>_<)
今度こそ台風一過に来したいです。


<< また (T_T)      天気が >>