2005年 05月 15日

水辺の夏鳥

コアジサシを見たくて(2回振られてます)多摩川へ。
Sさんに教えてもらった場所でぐるっと見ても('_')
とそこへSさん登場 
私   「いませんね」
Sさん 「いや そのうちきますよ」
じゃちょっとあっちへ行って来ますと カワセミを見に
b0036743_17334627.jpg
お腹が白くなって抱卵中でしょうか。 綺麗じゃありません。
カワセミの姿はこれだけ、Sさんの方へ戻っていくと おっファインダーを覗いている姿が。
初めて写真を撮りました。 格好いい鳥さんです。
でも難しい 
b0036743_1738469.jpg
もちろんトリミング 露出補正等々後処理てんこ盛り。
はまりそうです。

帰ってきて テレビを見ていると突然の閃光と轟音
今までに見たこともないような大粒の雨が 実は2~3センチの雹。
ビックリしました。  車ボコボコになっちゃいないかと心配で・・
雨が止んだので見に行くと大丈夫、せっかくずぶぬれの車なのでついでに洗車しちゃいました(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2005-05-15 17:42 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/2731934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 諫早      起きてみたら >>