人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 08日

渡ってるね

隣の市の公園へ
渡ってるね_b0036743_21592667.jpg
やっぱりどんどん移動してる。 (なぜか最も近い公園には来ないんだな~ 昔は来てたのに >_<)
この公園にもミズキはたくさんあるけど、この木には必ず来る。 
渡ってるね_b0036743_22041123.jpg
ラッキー キビタキ雄。 天気も良いし、サンヨンに1.7倍テレコン使ってみましたが そこそこ写りますが、遠いとピントが来ません。
渡ってるね_b0036743_22062964.jpg
メスもいましたが、撮れたのは暗い水場 ISO6400なんて使ってみました。 (D850なら常用出来るのかな)
キビタキ見たので、先週見たオオルリ若も載せとこう
渡ってるね_b0036743_22083486.jpg
10月はちょっと鳥運上がるかな?


by nabeka_s | 2017-10-08 22:09 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-10-12 09:06
夏鳥が一杯
移動シーズンたけなわ?
こちらは冬の使者がちらりほらりと水辺に降り立っています
入れ替わり最盛期でしょうかね~(笑)
鳥運もボチボチ解禁でしょうか(^^ゞ
Commented by nabeka_s at 2017-10-15 17:16
pochi_jさん こんにちは。
もう白鳥さんが来てるんですね。
ここのところ天気が悪くて寒いので、早めに入れ替えが終わっちゃうかもしれないです。
夏鳥さんには寒すすぎ~


<< 天気が      間に合った >>