人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 01日

間に合った

近場では撮れそうもないので 出掛けてきました。 9月中になんとか
間に合った_b0036743_21512630.jpg
この時期の渡りの小鳥は、やっぱりエゾビさん
間に合った_b0036743_21522751.jpg
この子もエゾビさんだと思って撮ってたけど、しましまが少ない もしやサメビさん?
2ヶ月ぶりに本格鳥見でした。                  


by nabeka_s | 2017-10-01 21:55 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-10-02 22:58
8月・9月とあっという間でした…二か月ぶりの探鳥楽しめて良かったです~!
今までの 今一な天候がウソのように良い青空続いていますね
エゾビもサメビも可愛いですね~!
山を降りて来た夏鳥の移動もそろそろ終盤か
もうじき冬鳥さんもおいでになるころですかね?

Commented by nabeka_s at 2017-10-04 21:34
pochi_jさん こんばんは。
二ヶ月も鳥撮りなかったので、一息ついた感じです(^_^)
夏鳥と冬鳥の交差の時期ですね。 
明日からぐっと冷え込むようなので、冬鳥一陣期待してます。


<< 渡ってるね      9月も終わっちゃうよ~ >>