人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 31日

8月が終わっちゃった

へんてこりんな天気のだった8月が終わるけど、
終わりも気温21度。 やっぱり変だな
この一ヶ月 鳥さんとは全くご縁が無く過ごしました(涙)
8月が終わっちゃった_b0036743_22023583.jpg
キノコはよく採りましたよ(違った撮りました) これ8月12日 例年ならありえない

腰高二世 2800キロくらい走りました。
燃費は12.8Km/Lくらいですね。  金沢から安房トンネル経由で帰ってきたときが最高燃費で15.7くらい。
高速だけを法定速度で走れば17か18位は走りそうです。  一般道のストップ&ゴーの連続は10を割ります。
六連星の車にしては、頑張ってるように思いますが・・・・ 




by nabeka_s | 2017-08-31 22:10 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-08-31 23:43
食べたのかと思っちゃいましたw
怪しそうに見えるけど食べたくなるのがキノコですね(笑)

腰高二世 楽しんでいますね~!
12.8km/Lですか 山越え含めての数字では良いですね!
街中はやはり10 程度ですか…4駆はしようがないのかな?
秋の風に換わりはじめてそろそろ鳥さんの移動もちらほら聞かれますし。 
9月のドライブ楽しみですね!

Commented by nabeka_s at 2017-09-02 22:04
pochi_jさん こんばんは。
食べられそうなキノコが危なかったりしますよね。
売ってるキノコ以外は食べないようにしています(^^;)

腰高二世 予想より燃費は良いかもしれないです。
悪い車では無いと思いますが・・ そのうちまとめて書きます。


<< 9月も終わっちゃうよ~      夏眠 ? >>