人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

高原へ

昨日は腰高くんⅡの慣らしも兼ねて高原へ。 
高原へ_b0036743_22111564.jpg
100キロで回転数が1500をちょっとこたえくらい。 
天気も良かったので、高原は車やバイクがいっぱい。
高原へ_b0036743_22122685.jpg
高原へ_b0036743_22131940.jpg
レンゲツツジにはちょっと遅いし、ニッコウキスゲにはちょっと早い微妙なタイミング。
高原へ_b0036743_22142472.jpg
それでもなんとか ホオアカさんにご協力いただき
高原へ_b0036743_22150684.jpg
それらしい感じに撮れました。  適当に雲があったけど、直射日光はすごいな~       


by nabeka_s | 2017-07-09 22:16 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-07-11 22:23
快適ドライブしてきたようですね!
内装も充実しているようで、スイッチだらけ 飛行機のコックピットそのもですね!
何やらオレンジのステッチなんかが入っています(^o^)丿

キスゲ咲く高原でノビタキとホウアカ シーズン真っ盛り!
こんな感じの高原の色 すきです~!
Commented by nabeka_s at 2017-07-13 21:58
pochi_jさん こんばんは。
ステアリングのスイッチ ありすぎますね。
かなり急なカーブで、なんかスイッチ押してどっかに飛んでいきそうです(笑)
一応2リッターにしました。 それでもパワーは無いですよ。

高原は良いですね。 行き帰りが無ければ(^^;)


<< 子育て中      不調 >>