人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

不調

このところすべてが不調(-_-)
先々週末から、風邪のような症状が出て 体が不調
ちょっと回復したから鳥見へ行くと 鳥運なく不調
最近PCがちょっと不調なので ゴソゴソやってたら ウインドウズが起動しなくり
修復ディスクの甲斐もなく ついに最終手段の 初期化しますをクリック(T_T)
アプリを入れ直し、メールなど様々な設定をして なんとか元に近い形になったかな?
なんか違う気がするけど、もう面倒くさいから いいことにしよう。
あ~ あ   今週末はいいことあるかな~
不調_b0036743_21563565.jpg
                                      コアジサシが番人なんだな~
腰高くんⅡ この間給油をしました。
ほぼ一般道 362㎞ 27.5㍑ 走りました。 13.2km/Lは乗り始めにしては結構いい感じですね。
アイサイト 渋滞だと一般道でも使っちゃいます。 超便利。 
ただ、さすがに踏切は一旦停止してくれませんでした。 当たり前か。





by nabeka_s | 2017-07-04 22:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-07-09 11:56
アジサシが見守たいですね!
不調のさまざまな要因は…って考えるといくつも…
困っちゃいますね
さらにPCもですか大変でした(-_-;)
梅雨の合間の天気!
腰高君II 良い天気の中のドライブでは無かったでしょうか
渋滞は安心アイサイトですね!
Commented by nabeka_s at 2017-07-09 22:05
pochi_jさん こんばんは。
ようやく不調からも脱出できそうですが
PCは もしかすると再インストールになるのかも(-_-)

渋滞アイサイトが安心・安全ですよ。 自分より正確。
昨日ドライブしてきました。 高速は超ラク(^o^)です


<< 高原へ      二代目腰高くん  >>