人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

ちょっと寂しい ちょっと嬉しい

腰高くんと さよならしました。
11年よく走ってくれました。 
雪道で脱輪して初JAF呼んだし、対向車が飛び出して事故にも遭った。
頑張ってくれました。 別れるのはちょっと寂しい。
ちょっと寂しい ちょっと嬉しい_b0036743_21483619.jpg
13万㎞  250Tよりちっと少なかったけど、良いパートナーでした。

次も
ちょっと寂しい ちょっと嬉しい_b0036743_21502924.jpg
   スバルだね(^^;)      


by nabeka_s | 2017-06-17 21:51 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-06-19 22:13
事故にあっても無事だったのは腰高君のおかげですね!
いろいろな思い出の13万キロ(ToT)/~~~

さて新車はw …全容が明らかに?
クリスタルホワイトのXV (^^♪ やっぱり六連星!
Commented by nabeka_s at 2017-06-20 21:45
pochi_jさん こんばんは。
本当に思い出いっぱいの車でした~

流石ですね。 わかっちゃいます(^o^)
スバルの引力は強かったです。
全容は 後ほど


<< 二代目腰高くん       鳥運 無くなったかな >>