人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

鳥運 無くなったかな

そろそろアオバズクかな~ といつもの場所へ
あれ 木がだいぶさっぱりして下の方のに枝がない!
散歩中の方が、夜は鳴いてるよ~ ということで
来ているようだけど、発見出来ず トホホホ

鳥運あった頃のミソ
鳥運 無くなったかな_b0036743_21470949.jpg
鳥運 無くなったかな_b0036743_21465302.jpg
  腰高くん リタイヤ決定しました。  本当は持ち主もリタイヤの予定だったんけど・・・・
鳥運 無くなったかな_b0036743_21492354.jpg


by nabeka_s | 2017-06-11 21:49 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-06-13 09:28
アオバヅクは今年はお引っ越しですか? 夜ですか(-_-;
鳥運はあったと言う事でw
腰高君 はリタイヤ決定!? まだまだ行けそうな気もしますが…ちょっとさびしいですね。
気分一新? 次は何かな~ってのも他人事で恐縮ですが密かな楽しみです。すいません<m(__)m>
↓コマちゃんの水浴びですか、なかなか貴重な瞬間です~!
お風呂上がりは一杯ってイメージ解ります(笑)
Commented by nabeka_s at 2017-06-14 21:47
pochi_jさん こんばんは。
アオバズク お引っ越しはしてないと思うんですけど
もう一回行ってみようと思ってます。

腰高くん 13万キロを超えてかなり疲れてきてまして、
乗ると体が痛くなって、サスもシートも働いてないな~
ということで引退することになりました。 良い車なんですけどね。

駒ちゃんの水浴び やっぱりビールでしょ!!


<< ちょっと寂しい ちょっと嬉しい      暑い(>_<) >>