前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

天然物を探しに

日・月と天然物を探しに出かけてきました。 
藍色と黒いのが目的でしたが、どちらも× ×
鳥の鳴き声は沢山聞いてきました。 別の子の写真は撮れたので
b0036743_22025563.jpg
囀らず、まったりするコマちゃん。
                   
b0036743_22033045.jpg
飛んできて、あっ そういえばピリピリ鳴いてたっていう 超久しぶりのサンショウクイ 完全なる証拠写真。
宿の庭が明るかったけど、一応チャレンジ
b0036743_22055604.jpg
なんちゃって星空は無理だな~ やっぱり
b0036743_22070399.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2017-05-31 22:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/26894473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2017-06-02 00:45
藍とクロは残念でした…
まったりコマちゃんかわいいですね~^_^
でも林の中でサンショウクイとはなかなかお会いできないですし羨ましいです。
なんちゃって星空とか言っても
バッチリおおくま座写っています!
夏空にも期待です(^^♪
Commented by nabeka_s at 2017-06-03 21:52
pochi_jさん こんばんは。
もう少し鳥さん見られるかと思ってたんですけどね。
今年は少し季節の移りが速いのかな~

おおくま座しかわからなかったです(^^;)


<< カワガラス      東京の水源の森 >>