人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

大きなコマドリ

毎年、今年は景色を入れて小さめの鳥を撮ろうなんて思っていても
鳥を前にすると、でっかく撮りたい気持ちを抑えられず(^^;)
大きなコマドリ_b0036743_21454705.jpg
でも、あまりに近いと標本の写真になっちゃうし 近すぎたのでいつもの1.2倍クロップをなしで
慌ててたら、何してんだと庭まれました。
大きなコマドリ_b0036743_21475269.jpg
これはいつものクロップですが、もう少し後ろなら水のキラキラが綺麗に撮れたかな
大きなコマドリ_b0036743_21492186.jpg
これも同じですね。 大きく撮れたんだから文句はないけど・・・・思うように撮れないからまた撮りに行く 無限ループです。


by nabeka_s | 2017-04-23 21:51 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-04-24 08:46
先週ミソ君の声とか言ってたのに…
早くもコマちゃん(>_<) さすがです!
久しく見ていないのでとてもうらやましいですw
ルリビもミソ君もバッチリ収めて
コマドリのUpも初夏の陽気始まる前から付いていますね~(^^♪
Commented by nabeka_s at 2017-04-24 21:57
pochi_jさん こんばんは。
この間のミソの山に行くか迷ったんですよ。
一応賭けは成功(^o^) でも渋滞はつらかったです。
もう腰高くんも限界で、長く乗ると体が痛くなります(T_T)
コマドリ撮りましたが、それ以外の夏鳥まだ見てないです。
今のところ、多摩子には鳥運がありそう(^^;)


<< 発声練習      遠いお山へ >>