人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

春爛漫

近くの桜は昨日の風でだいぶ散りました。 そこでちょっとだけ山に接近
春爛漫_b0036743_17223720.jpg
ふわふわの新芽の淡い緑が綺麗になってます。 ほんとにあっとう間に春。 今日の気温は初夏。
春爛漫_b0036743_17245137.jpg
夏鳥がどんどん入ってきているようです。 来週あたりは会えるかもしれないな~ 
春爛漫_b0036743_17255079.jpg


by nabeka_s | 2017-04-16 17:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-04-19 23:10
散り際の桜の写真きれです~
こちらの桜はあっという間でした…
夏鳥もボチボチ声が聞こえてきそうですね!
春の嵐に載って沢山入荷してくれるとうれしいです!!
Commented by nabeka_s at 2017-04-22 22:17
pochi_jさん こんばんは。
日本人は桜。 桜は散り際ってことですかね(^^;)
夏鳥かなり入ってきてるようですね。
多摩子も公園で見てますし、桜に夏鳥が撮れると良いですね。


<< 遠いお山へ      桜 >>