人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

お山は霧

10時過ぎても雨が止まず、気象庁のレーダーでは、お山の方は降ってない?!
じゃ ミソ君のさえずりを聞きに行こう。
お山に近づくと雨も止み、良い感じ。 しかし、お山の道路を登り始めるとフォグランプが必要に。
お山に着くと
お山は霧_b0036743_22191494.jpg
ミソ君の囀りは聞きました が これじゃ見つけられない(>_<) でも こんなところで
お山は霧_b0036743_22203557.jpg
カヤクグリ  そしてゴジュウカラとコガラに会えたので まあ良し。
お山は霧_b0036743_22214998.jpg
お山は霧_b0036743_22220479.jpg
今度は、晴れの日に行きましょう。



by nabeka_s | 2017-04-08 22:22 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2017-04-09 21:38
冷たい空気がし~んと伝わって来そう!
おやまの春はもう少し後ですかね?
カヤクグリの声って 霧の中で更にさびしく聞こえるのは私だけでしょうかw
次回はミソ君の華麗な演出期待しています!!
Commented by nabeka_s at 2017-04-11 21:48
pochi_jさん こんばんは。
お山の春はもうちょっとかな、という感じでした。
カヤクグリ 確かに静か~に鳴いてますね。
次回はミソの囀りを撮りたいけれど、どうも週末また天気が


<< 桜      ツバメを見た! >>