前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 16日

河津桜

明日は春一番になるとか
ウメジロ諦めて
b0036743_21532698.jpg
そろそろ咲いてるかな~ って行ってみたら 日当たりの良い木は結構咲いてました。
b0036743_21543602.jpg
週末満開になっちゃうかな?

[PR]

by nabeka_s | 2017-02-16 21:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/26657868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2017-02-17 09:40
春の花沢山咲いていますね~!
花も鳥も良い色でて さすがです~
ウメジロは諦めても バッチリなところは抑えていますね~(^O^)/
↓ジョビくんもルリビも すっかりモデル業ですかw
なかなか良い天候に恵まれて 写真もバッチリ決まっています!!
撮るに困らないところがうらやましいところもあります~(^_^;
Commented by nabeka_s at 2017-02-18 22:02
pochi_jさん こんばんは。
↓の写真の前日は雪が降って、雪がらみの写真が撮れないかな~と思ってたんです。
最近天気の変化が激しすぎて・・
ヒタキさん達かなり良いモデルさんでした(^o^)


<< やっぱり      梅咲いてるのに >>