人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

返り討ち

リベンジなるかとお山へ。
結果は(^^;)
返り討ち_b0036743_17532567.jpg
ミソ君の写真はピントが今一ですが何とか、しかし目的の鳥さんには会えず。
やっぱり赤い子には会えないのかな と思いながら下山。


返り討ち_b0036743_17561454.jpg某所でとても珍しい鳥さんに会えました。
すばしっこくて、小さくて、保護色 
随分シャッターを切りましたが、
ほとんどゴミ箱へ消えました。

by nabeka_s | 2005-05-05 17:59 | | Trackback | Comments(3)
Commented by rucy343 at 2005-05-06 19:16
この保護色くんの羽の色すごいですね~。木とそっくり!
自分の羽の色と同じ木で生活をしているのか、生活している木の色にだんだんと
なっていくのかどっちなんでしょうか?
Commented by nabeka_s at 2005-05-06 22:27
自然の力は偉大ですね。
環境に適合していた種が生き残ってこられたのかもしれません。
ほんとうに鳥だと意識していないとなんだかわかりません。
Commented by kaorutch at 2005-05-11 22:10
ミソ君最高です!
こんな良い絵撮りたいものです。。。


<< 地味な中にも      おねむ(- -) >>