前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

今日の公園

雪結構降りました。
公園の木にはまだ葉っぱがたくさんついていたので、だいぶ枝が折れたようです。
金曜日に、多摩子が公園の道通行止めがあるよ と言ってましたが今日も通れない場所がありました。
雪のせいなのか、鳥が居ない感じ。 オシドリも見えない。
b0036743_18053469.jpg
小さいちっちゃい子達の集団に遭遇
b0036743_18064602.jpg
                                  今年の紅葉は終わったな~ 
b0036743_18080427.jpg
       そろそろほんとに冬鳥さんに会いたいな。


[PR]

by nabeka_s | 2016-11-27 18:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/26411283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-11-28 10:01
枯れたモミジや広葉樹の中の絡んだエナガさんもなかなか風情あります~!!
先週は雪沢山降ってましたね~
いきなり晩秋楽しむ前に”冬”って感じでしょうか
品川近くのホテルで出張中でしたが、前日の気温がウソのようでした。
これから冬鳥さん順番にくると思います^_^;
多摩子さん情報がやはり有力かとW
Commented by nabeka_s at 2016-11-29 21:57
pochi_jさん こんばんは。
東京出張でしたか、お疲れ様です。
東京に来てまで雪とは ですね。
エナガ可愛いんですけど、冬鳥に恵まれません トホホホ


<< 鳥運なし      明日は雪! >>