2016年 11月 13日

公園の鳥

今季も鳥運ない感じです。
b0036743_21263305.jpg
確実に季節は進み、葉っぱの色も水面もきれいなんだけどな~  
b0036743_21280006.jpg
最近 借りているサンヨン使うことが多いので、感度自動制御ON 上限2000 低速限界1/250とかにして使ってます。
b0036743_21315371.jpg
ISO2000でも、blogならOK。 ↑は2000です。  この子居着いてくれると良いな~
最近人気のオシドリ。 
b0036743_21343127.jpg
来週は冬鳥撮れるかな?


[PR]

by nabeka_s | 2016-11-13 21:38 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/26375664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-11-13 22:40
秋色の背景にエナガの上向きのしぐさいい絵ですね~!!
カワセミもいるんですね!いいな~
(居着いてくれると良いです)
オシドリの水面に映る姿も良いな!
暖かいのか寒いのか良くわからない天候続きますね
でも 冬はこれから、鳥運はまだまだですね(鳥運ないのは拙者です^_^;)
散策にV3+サンヨンってなかなか良さそうです~
私も最近はISO1600まで普通に使ってます。
Commented by nabeka_s at 2016-11-14 22:08
pochi_jさん こんばんは。
本当に天候不順というか、わけわからないですね。
明日も20度とか言ってたし。
鳥運ない争いになりそう~(笑)

V3だと流石に無理なのでD810なんです。
VR付きがほしいな~ です。


<< 一日遅れ      もっと近いのありました >>