2005年 05月 01日

夏鳥を見に Ⅱ

この場所はとても良いところで、居ながらにして鳥さんがやってきてくれます。
ほんとに楽なのですが、どうしても同じ写真ばかりになってしまいます^^;
b0036743_1783156.jpg
今年始めていきましたが、どうも崖崩れ(大げさか)があったようで様子が
変わっていました。 このまま進行したら埋もれてしまうかな心配です。
b0036743_1785718.jpg
ムシクイさん達の区別難しいです。 たぶんセンダイムシクイだと
[PR]

by nabeka_s | 2005-05-01 17:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/2632932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rucy343 at 2005-05-02 19:28
夏鳥というだけあって、羽の色が夏っぽくて涼しげですね^^
先日、いつもの散歩コース、しでこぶしの丘を歩いていたら鳥が水辺にきていました。
見慣れない鳥で、こういうとき写真に撮れたり名前がわかったりしたら
きっと楽しいんだろうなと思いました。
Commented by nabeka_s at 2005-05-02 21:42
鳥病はそうやってかかってしまうんです。
rucy343さんもすでに感染しているかも(^^)


<< 連休の狭間      信頼度 >>