2016年 08月 27日

照ヶ崎

超有名なアオバトスポットですね。 でも行ったのは初めて。
日によってアオバトの数は上下する。 朝早い方が良い。
などなど情報はあるものの、到着は10時。 天気は晴れかな。
どのくらいのアオバトが来るのかもわからず、浜へ降りると
カメラマンが一人だけ! ありゃ だめか~ と思ったら
かなりの数のアオバトが飛んできました。 
b0036743_21543234.jpg
一番多かったときはこれの倍くらい。 予想外の数にびっくり。  居るところにはいるんだ(当たり前か)
b0036743_21564237.jpg
ほんとに 岩場に降りて海水を飲むんだ~ 
b0036743_21594716.jpg
今までの鳥撮りとはちょっと違う感覚で見ちゃいました。  在庫がこれしかないので続きます きっと

[PR]

by nabeka_s | 2016-08-27 22:02 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/26143778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 秋      海 >>