2016年 05月 15日

聞きなさい!

カルガモの雛が出ているようなので、隣の市の公園へ。
b0036743_2152238.jpg
居ました! 1112羽だ。
ママが水の中へ
b0036743_21525743.jpg
そして、子供たちに、「あのね、・・・」 「聞いてるの!」
b0036743_21542296.jpg
って感じに見えました。
[PR]

by nabeka_s | 2016-05-15 21:54 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25801589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-05-16 18:48
カルガモさん 可愛いですね~
幼稚園の子供らのようw
泳ぐ準備でしょうかね~(^^ゞ
Commented by karat at 2016-05-17 09:26 x
雛はむくむくしててかわいいですね…全員無事に育ってくれるといいです。
(下の写真を見ると雛は12羽に見えますが…(^^;))
Commented by nabeka_s at 2016-05-17 21:45
pochi_jさん こんばんは。
この大きさの雛は姿も動きも本当に可愛いです。
この後、ママの後について入水 なんとか泳いでました(^o^)
Commented by nabeka_s at 2016-05-17 21:48
karatさん こんばんは。
確かに 12居ますね(^^;) 目も頭もダメだな~
全員育つと良いのですが、危険がいっぱいですから~


<< 惜しいな~ またね      愛鳥週間 >>