前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 24日

オレンジ

この時期恒例のコマちゃんです。 雪なのか、この間の台風なみの暴風なのか 木が沢山折れてました。
木が少なくなったことと、良く晴れていたので日差しが強くて撮りづらかったです。 言い訳
b0036743_18125471.jpg
b0036743_1813844.jpg
b0036743_18131690.jpg
b0036743_18132430.jpg

撮ってるときはもうちょっと良いかな~って思ってたんですけどね(^^;)
だからまた行きたくなるんでしょうか、また同じ結果になるんでしょうが 下手の横好きってことですね(笑)
求愛よりは、縄張り宣言的な囀りかな。 雌は見なかった。
日陰の予定が日なたが多くて、日焼けしました。
[PR]

by nabeka_s | 2016-04-24 18:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25707523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-04-25 09:53
夏鳥解禁(^^♪
早速コマちゃん登場ですね!!
到着したよ~って囀りが聞こえてきそうです。
最後の反射した光が何とも言えないですね~
撮っても綺麗です!
*日当たり良すぎると撮影している間も体力消耗しますね(^^ゞ
Commented by nabeka_s at 2016-04-26 21:33
pochi_jさん こんばんは。
今年も夏鳥コマちゃんからになりました。
最後のは倒れた木がレフ板のはたらきをしたみたいで、ちょっと良い感じに撮れてました。

日焼け止め持っていかなかったので、顔と耳がヒリヒリでした。


<< 連休      毎年恒例 ちょっとお山へ >>