前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

東京のお山へ

ちょっと早いかな~と思いながらも、茶色の子を探しにお山へ。
4月9日なのに、お山の感じは4月下旬。 暖かい。
囀りと飛んでく姿は見たので、まあ仕方ないな~と帰り際
b0036743_17501385.jpg
どこだかわかりますか~
b0036743_17505997.jpg
もうちよっと絵になるところでお願いしますよ。 
b0036743_17514986.jpg
良い場所でリクエストにこたえてくれたのに、ピンが来てない(>_<)
まあ一応撮れたからよし! また来るか。 (坂がね~ )
[PR]

by nabeka_s | 2016-04-10 18:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25646269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-04-10 22:48
早くもミソ君の囀りシーンいいですね~
お山に鳥探し、春ですね!
なかなかサービスの良いミソ君です!!
昨日は良い天候でしたが今日はもう一つの天候でしたね!
是非リベンジで、バッチリミソ君お願いします^^
Commented by nabeka_s at 2016-04-14 21:57
pochi_jさん こんばんは。
今年の春は早いみたいです。
今週は天気が悪いし肌寒かったですが、夏鳥入ってきたようです。
週末は、ミソ君より青い子探しかな~
ミソ君に会うための坂 辛いんですよ(^^;)


<< 次回に      花 >>