前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

b0036743_2157212.jpg
ブロッコリーみたいに見えるけど、何かの芽(植物苦手だ ^^;)
b0036743_2158472.jpg
だいぶ大きくふくらんできたな~ って思って見てたら すぐそばに
b0036743_2158326.jpg
コブシかな もう咲くって!  今年の春は駆け足だ。
[PR]

by nabeka_s | 2016-02-21 21:59 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25379968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-02-22 09:19
もう芽吹く季節なんですね
路上の木の枝も何処となく紅く色づく感じがします。

週末土曜はなかなかの大荒れ大変でした…ね
ひと雨ごとに暖かく花の咲くのが待ち遠しいです!
Commented by nabeka_s at 2016-02-24 21:49
pochi_jさん こんばんは。
春なんですね。 シジュウカラも囀ってます。
でも、今晩は雪が降るらしいです。
一雨ごとに春らしく と言うことなんでしょうが
今年の変化は激しい過ぎ ですね。


<< 二年ぶりかな      週末雨(T_T) >>