前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

ちょっと遠い

トラフズクが見られるかもと出掛けてみました。
ちょっと距離がある竹林の中で、先にいた方にお聞きして、やっとわかりました。 
誰も居なかったらわからなかったかも(^^;)  500mm×1.2で
b0036743_21544766.jpg
この位 1.7倍のテレコン入れると 850mm×1.2
b0036743_21554174.jpg
V3使うと 500mm×2.7
b0036743_2156254.jpg

初めて完全に顔が見える写真が撮れました。 でもこの場所、ちょっと遠い。
b0036743_2214825.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2016-02-13 22:02 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25357174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-02-14 11:59
トラちゃん笹藪の中でこっそり…
たしかにこれじゃ解りにくいかも

↓ハギマシコのおまけでヤマちゃん良い環境です!
最近はずればかりなんで羨ましい~
やはり多摩子さんの心眼が凄いのかもw
Commented by nabeka_s at 2016-02-14 21:35
pochi_jさん こんばんは。
多摩子は別のトラを見つけたようですが、見えたのは体だけ。
上手く隠れるものですね。

ヤマちゃんは本当に偶然です。
鳥見始めた頃は確実に見られたのにな~ 環境悪化か鳥運悪化か!


<< 春一番      ハギマシコのおまけ >>