2016年 02月 09日

ハギマシコのおまけ

風が強くて寒いので、ハギマシコの山を下りて
カワセミでも居ないかと川へ。
影も形も無し。 そろそろ営巣してそうなカワガラスも誰も居ない(-_-)
双眼鏡でと~くを見ていた多摩子が、ヤマセミ?!
何年ぶりでしょうか。 確かにと~くの枝に。
1.7倍テレコン入れて、V3にして 遠すぎて全くダメでした。
そっと近づくことに。 途中で何回か撮ってみたけどダメ。
あっ 飛んだ! 飛んでいっちゃったかな~ と思ったら
b0036743_21344473.jpg

川に降りてました。 かなりトリミングしてます。 でもこれ以上は近づけない。
b0036743_21355427.jpg

1.7倍テレコン入れて、この大きさの距離でした。
遠いけど、久し振りにちょっと興奮。  それにしてもカワセミはどこだろう?
[PR]

by nabeka_s | 2016-02-09 21:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25342335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ちょっと遠い      今年も >>