2016年 01月 31日

メジロ

行きたい所はあるけれど・・・どうも週末天気が悪い。
そうなると行くところは公園。 マユミに来るメジロが面白い けど
b0036743_18104462.jpg
写真撮ってたらやっぱり気になるみたい
b0036743_18111720.jpg
こっちを気にしすぎるから
b0036743_18114698.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2016-01-31 18:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25315560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2016-02-06 09:03
マユミに来たメジロさんは愛嬌会っていいですね!
いろんな姿撮れて面白いです!
↓トラちゃん何処に居るのかファインダーのぞくと見失うとかw
ISO3200 十分対応 実用できそうですね!

Nikonのソフトウェアーはカメラの設定にソフトの設定がそれに対応しているのか?
不思議な所です。
*V3はノイズ低減OFFしててもカラーも輝度も50%とか?? 
ふしぎ<CaptureNX2ですが>
Commented by nabeka_s at 2016-02-07 18:07
pochi_jさん こんばんは。
冬鳥が少ないので、このメジロは貴重でした(^o^)
D800より少しは高感度良さそうです。

ニコンのソフトは謎だらけですね。
フォトショCCだと、V3 カラーだけ25%で輝度は0です。
どうもノイズ恐怖症的な感じがあるのかも知れないですね、ニコン。


<< 節分      雪にならなかった >>