前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

b0036743_2212568.jpg
初めて見ました白菜の花。 12月とは思えないような気温が続き、これはやっぱりまずいでしょうね。
b0036743_223273.jpg
冬鳥の数がとても少なく思います。 毎年こんな事になったら・・・・・

一昨日あたりから、北日本を中心に荒れた天気になっているようですが、変化が激しすぎるのもね。
明日で今年の仕事も終わり。 やれやれ もう今年も終わりだね
[PR]

by nabeka_s | 2015-12-27 22:06 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/25216122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-12-29 22:04
なかなか鳥撮りに出掛けられない日々<お忙しそうです>
冬鳥やっぱり全国的なのですかね それとも山の上とかに居るんでしょうか?
大荒れが続いてみたら、カラッと晴れて見たり…
急変する天候…今後もつづくのでしょうか
あっという間の一年 おつかれさまでした~!
Commented by nabeka_s at 2015-12-30 17:27
pochi_jさん こんばんは。
いや~ なんだかんだでバタバタしている間に今年も終わっちゃいます(^^;)
雪が少ないから、お山に居るんじやないかって思ってますが 居るのかな?
ここの所の悪天候で、下界に降りてくると嬉しいけど。
ポチさんの方の天気もだいぶ荒れてますね。


<< 12月に!      1ヶ月ぶりか~ >>