前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

天気が良くても

昨日は青空、本当に久々の晴天。 何処に行こうか迷って田圃へ
見事空振り(T_T)  こんなに良い天気なのに何も無し。
今日はなんだか曇り空、天気予報では午後から雨。 
近くの公園へ、そろそろ渡りの子がいないかと出掛けてみると
なんと、常駐の鳥さんにも出会えず 撃沈。 
あ~~あ の二日間でした。
  
 先週ちょっと買い物のついでに(逆かも)寄った池で
b0036743_17564032.jpg
b0036743_1756485.jpg
シギチは苦手でも、セイタカ君はわかります。 もう1羽はアオアシシギかな?
b0036743_17592890.jpg
ダイサギが漁するかな~って何もしませんでした。 でも、白いと綺麗。

来週は何か撮りたい!
[PR]

by nabeka_s | 2015-09-13 18:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24894975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2015-09-15 17:48
こんばんはぁ~
セイタカさん沢山居ますねぇ~!
こんな揃っているところ見てみたいすねぇ~
もう1羽は...わからないす...
Commented by nabeka_s at 2015-09-20 21:34
hina02さん こんばんは。
どうもシギチはよくわからないです(^^;)
セイタカシギは、足長くて目立し 好きなんですけどね。



<< 連休      雨 >>