前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

台風

かなり強烈に振りました。 台風から離れていても油断できませんね。
台風の進路に当たる地域に大きな被害がないと良いのですが。
明日も雨か・・・・
b0036743_21503573.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2015-07-16 21:50 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24696297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2015-07-17 19:47
こんばんはぁ~
飾り羽広がってブルブル良いすねぇ~
こっちも一日振り続けて
帰りは帰り道は川が氾濫して通行止めでしたぁ~...
Commented by pochi_j at 2015-07-18 10:28
サギのぶるぶる綺麗ですね~
進路で無くても大雨が…流れる川の色とか山の土砂くずれ
怖いです~
帰宅が遅くなり、台風の残りも心配で
今日はのんびりしています。
週末に来なくてもですねw
Commented by nabeka_s at 2015-07-18 21:42
hina02さん こんばんは。
本当に良く降りました。
これで梅雨明け って事になるのかな。

通行止めって 大変でしたね。
Commented by nabeka_s at 2015-07-18 21:45
pochi_jさん こんばんは。
明日は晴れそうなので、出撃ですね。

次の台風も週末あたりに来そうな予感・・・あっち行け!!
ですね。


<< 何か良いこと      突然暑い >>