前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

カルガモ

多摩子が見たカルガモ、その後次第に数が減りやっと見られた昨日は2羽。
厳しい世界です。
b0036743_17385285.jpg
田圃から移動です。
b0036743_17391919.jpg
カラスには敏感に反応してました。 やっぱりカラスに持って行かれたのかも。
b0036743_17402127.jpg
 
b0036743_17403185.jpg
階段を上り、ようやく落ち着いたと思ったら。
b0036743_174106.jpg
こんどは道を通ってまた田圃へ戻っていきました。
2羽無事に育つと良いな~ 
[PR]

by nabeka_s | 2015-07-05 17:42 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24658942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2015-07-07 17:42
こんばんはぁ~
7羽が2羽に...
厳しい世界す...
元気に育って欲しいすね!
ちっちゃい羽が可愛いなぁ~
Commented by pochi_j at 2015-07-10 18:32
自然はとても厳しいです~
<ちなみMyFiledのサンちゃん巣はカラスに…でした>
2羽だけでも無事に育ってほしいですね!
Commented by nabeka_s at 2015-07-12 21:44
hina02さん こんばんは。
自然界は厳しいですね。 人間でよかったのかな。
カモさん達、生まれたてでよく歩けますよね。
Commented by nabeka_s at 2015-07-12 21:46
pochi_jさん こんばんは。
サンちゃん カラスですか。 カラスも生きてるからな~
厳しいですね。
どうやら2羽は生き延びているようです。



<< 突然暑い      おまけ >>