前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

高原の鳥

b0036743_2136930.jpg
雨がだんだん強くなり、寒さも身にしみてきたので
b0036743_21371760.jpg
かなり残念でしたけど
b0036743_21374530.jpg
車に戻ることにしました。
b0036743_21381474.jpg
鳥さん達にとっては、こんな雨や風、気温もへっちゃらなんだろうな~
[PR]

by nabeka_s | 2015-06-28 21:40 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24635867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-06-28 22:12
ノビさんいい色出ていますね!
つつじの花の色バックに新緑の葉のいろの中にいる鳥さん見事です~!
花も一杯咲いてて、絶好の撮影環境
高原は雨降りだすと一気に寒さが身にしみますよね~^_^;

Commented by hina02_04 at 2015-06-29 21:36
こんばんはぁ~
良い花に良い雰囲気すねぇ~
端シリーズも存在感あっていいなぁ~
この寒さと雨は辛いところありますが
良い色出ますぅ~!
Commented by karat at 2015-06-30 18:18 x
こんにちわ、お久しぶりです。
きれいな写真ですねー。
そして残念さがにじみ出ているレイアウトですね(^^)。
Commented by nabeka_s at 2015-07-01 21:53
pochi_jさん こんばんは。
晴れより曇りの方が綺麗に色でますね。
今年のツツジは2週間くらいはやかったようで、もう終わりかけでした。
高原の雨 想像を超えて寒かったです(>_<)
Commented by nabeka_s at 2015-07-01 21:55
hina02さん こんばんは。
端っこシリーズ にしないと花がバックに来ません出た~
ツツジに乗ってくれるのを願ってましたが、上手くいかないです。
Commented by nabeka_s at 2015-07-01 21:57
karatさん こんばんは。
お久しぶりです。
雨粒がうっすら見えるんですけど、本当は結構降ってました。
もう1時間撮したかったです。
日頃の行いですかね。


<< おまけ      高原の天気 >>