前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

公園の幼鳥

幼鳥の数がだいぶ増えました。
b0036743_21393943.jpg
b0036743_21394864.jpg
シジュウカラはまだ餌もらってましが、エナガは集団になって自力で餌を探してました。
b0036743_21412237.jpg
b0036743_21413074.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2015-06-07 21:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24563153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2015-06-07 22:50
こんばんはぁ~
公園では幼鳥が続々とぉ~
こちらもそろそろなのかなぁ~
まだ若さん見てないなぁ~

ホイホイこちらは遠い声だけすぅ~...
Commented by pochi_j at 2015-06-09 08:40
幼鳥の公園デビューですね(^^♪
大人と変わらない大きさなのに(笑)
あちこちで親子の追いかけっこ楽しいですね!!
Commented by nabeka_s at 2015-06-10 21:22
hina02さん こんばんは。
たぶんhinaさんの方でも出始めていると思います。
ホイホイはなかなか撮らせてもらえません。
次回は何とか撮れるかな?
Commented by nabeka_s at 2015-06-10 21:24
pochi_jさん こんばんは。
シジュウカラは、大人より大きかったりしますね。
何処の世界も親は大変!!


<< 今年も来てました ありがたい      今日も・・・ >>