2015年 06月 05日

食事の時間

午後になり、コマ君たちの食事の時間(勝手にそう決めてます)だろうな~という頃
b0036743_227757.jpg
出てきてくれました。
辺りを覗うように注意深く、いったん見えなくなりましたが次は目の前に
b0036743_2282562.jpg
こちらが気になるようですが、数分このまま
b0036743_229873.jpg
こっち見てますが、危険な生き物ではないと判断したようです。 と もう1羽
b0036743_22101131.jpg
どうやらパートナーのようです。 今年初見のコマさんでした。
[PR]

by nabeka_s | 2015-06-05 22:11 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24556400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-06-06 18:54
コマちゃん可愛いですね!
コマづくし撮って見たいっす!
様子伺いもなんとなく大胆な感じしますねw
Commented by nabeka_s at 2015-06-06 22:11
pochi_jさん こんばんは。
コマちゃん可愛いんですけど、コマしか撮れないです(^^;)
今日もサンちゃん、惨敗しました。


<< 今日も・・・      熱唱 >>