前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

熱唱

珍しく月曜日に鳥見に。 今年は気温が高いからな~って、コマの場所は葉っぱが生い茂り薄暗い。
月曜日ということもあるだろうけど、誰も居ない。 やっぱりダメか~ (>_<)
としばらくするとミソ君 君は偉いね~
b0036743_21414988.jpg
b0036743_2142461.jpg
b0036743_2142144.jpg

それにしても、6月はじめでこの葉っぱ。 鳥が見えないし暗すぎです。
[PR]

by nabeka_s | 2015-06-03 21:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24549145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2015-06-04 21:06
こんばんはぁ~
憧れのミソッチ良い声聞こえそうすねぇ~
可愛い姿!
こんなところで鳴いてるの見てみたいすぅ~
休み明けで鳥さんも元気出ないかなぁ~!?
Commented by pochi_j at 2015-06-04 22:38
囀る姿一生懸命です!
ミソ君今年はこの一生懸命な姿みてない

月曜日に鳥見平日は人も少なくて林の中でのんびりできたでしょうか(^^♪

Commented by nabeka_s at 2015-06-05 22:04
hina02さん こんばんは。
憧れっすか。 hinaさん近くに絶対いると思いますよ。
毎回ミソのさえずりを聞くと、一生懸命ってこういうことだと思います。
Commented by nabeka_s at 2015-06-05 22:05
pochi_jさん こんばんは。
今年はまだミソ君見てないですか。
私も、今年見てない鳥がたくさん居ます。 何か毎年見られる鳥が減っていく気がしてます。
独り占めって感覚は格別ですね(^o^)


<< 食事の時間      コマ >>