前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

高原へ

ノビタキ見たさに高原へ。
風が強いのと、山菜採りの人が多くて(今まで一番多いかも)撃沈。
b0036743_21432596.jpg
完全な夏羽でないように見える子も。
b0036743_2144383.jpg
もうちょっと後の方が良かったかな~  カッコウは来てました。
b0036743_21444027.jpg
ここでもキビタキに遊んでもらって終了(-_-)
b0036743_2145259.jpg
コマちゃん在庫に頼ります。
[PR]

by nabeka_s | 2015-05-17 21:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24487603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2015-05-17 23:18
こんばんはぁ~
高原らしい背景に良い大きさすぅ~
こちらも高原に居るのかなぁ~!?
山菜採りの人...
こちらも困ってました...
Commented by pochi_j at 2015-05-19 08:44
高原のかおりしそうなかんじです~
ノビさんも元気にお山に登りついたようで
カッコウ見ると感じます~そこまで暑い夏が待ってる感じ!
新緑のキビタキいいですね~
MyFiled山菜鳥来る人に若い人が多いのが最近の傾向でしょうかw 
コマドリ在庫たのしみです!
Commented by nabeka_s at 2015-05-21 21:46
hina02さん こんばんは。
こちらの高原の山菜採りはお仕事の人も多いので仕方がないのですけどね。
鳥たちにとっても迷惑な存在でしょうね。 下手すると巣を踏まれちゃいますからね。
Commented by nabeka_s at 2015-05-21 21:49
pochi_jさん こんばんは。
気温だけはもう夏ですね。 
トケン類も揃ったようで、高原は完全に夏でした。
ノビさんはリベンジするしかないです。


<< コマ      ミソ >>