前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

台風

5月に台風。 今年はなんか変だな~ って毎年思っているかも。
温帯低気圧になったようですけど、被害が出ないと良いです。

更にコマは歌い続けます。
b0036743_21455229.jpg
何かが気になったようで
b0036743_21461077.jpg
それでもやっぱり歌います。
b0036743_21464197.jpg
以前来た時は2羽くらいしか確認出来なかったけど、今回は囀りだけでもかなり居そう。 生存競争は熾烈なんだな~
ちょっと色が濃すぎたも
[PR]

by nabeka_s | 2015-05-12 21:48 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24469584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-05-13 20:59
コマちゃんいいですね~
さえずりの姿 鮮明です!!
新緑の中 良い色でます~!
Commented by nabeka_s at 2015-05-14 21:58
pochi_jさん こんばんは。
この場所で何回も囀ってくれました(^o^)
なんかみんな同じ写真になっちゃうんですよ~
撮れるだけでも上等なんですけどね。
 どうも自然の色って、難しいです


<< ミソ      再び >>