2015年 05月 10日

再び

GWはじっとしていたので?、土曜日天気予報は気になりましが行ってきました。 
遠くのコマちゃん
b0036743_1814307.jpg
ソングポストへ向かいます。
b0036743_18145946.jpg
何時聞いても良い声です(^o^)
近くのコマちゃん
b0036743_18153188.jpg
やっぱり笹藪大好き。 
b0036743_18161182.jpg
何回も囀ってくれたので、ようやく在庫が出来ました。
[PR]

by nabeka_s | 2015-05-10 18:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24461189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-05-12 06:43
またまたコマちゃん!
素晴らしいです~♪
順番に写真みてると笹藪の中からちょこっと出てくる姿や声がすぐそこまで少しずつよって来ている感じがします!!
羨まし~い
Commented by hina02_04 at 2015-05-12 21:02
こんばんはぁ~
良いところで鳴いてくれますぅ~!
苔むした木も良いですねぇ~
こんなところで見てみたいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2015-05-12 21:41
pochi_jさん こんばんは。
ありがとうございます。
全てはコマちゃんのおかげです。
ひょっこり顔を出す姿も可愛いです。
Commented by nabeka_s at 2015-05-12 21:43
hina02さん こんばんは。
良い舞台で歌ってくれました。
ちょうど良いタイミングで撮れたと思います。


<< 台風      こういうものです >>