前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

こういうものです

一度見られると、次々に 昨日は近くの公園で
b0036743_184462.jpg
今日も市内のとある所で
b0036743_1852183.jpg
一瞬キセキレイかと思うくらいの1年生かな
b0036743_1861857.jpg
キビタキ大好きですけど、黄色以外も見たい。 連休も終わり、土曜日は道空いてるかな。
[PR]

by nabeka_s | 2015-05-06 18:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24446716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-05-07 22:40
キビタキさんどんどん入って来ているんですね~!
新緑の中のレモン色の背中哀愁が有ります~
若様も登場ですっかり夏鳥満喫ですね!
これから鳥運上昇でしょうか?
Commented by hina02_04 at 2015-05-08 00:20
こんばんはぁ~
おおぉ~近くの公園でも!
鳥運上昇中すねぇ~
最後の若くらいの見てみたいなぁ~
Commented by nabeka_s at 2015-05-10 21:32
pochi_jさん こんばんは。
新緑の中の黄色目立ちますね。
葉っぱが多すぎて声だけってことも多いので
鳥運はどうでしょうか?
Commented by nabeka_s at 2015-05-10 21:34
hona02さん こんばんは。
このキビタキ、まだ黒より灰色の方が多かったです。
真っ黒けになるには、3年くらいかかるのかな。
鳥運上昇すると嬉しいけど・・・


<< 再び      やっと >>