人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

やっと

夏鳥探しに冬によく行く林道へ。 わぁ~ 葉っぱがいっばい。
オオルリにキビタキ、ムシクイの囀りが響き渡ってます。
いっぱい居るけど、見つけられません(T_T)
諦めかけていた時に
やっと_b0036743_21453666.jpg
ちょっと若いキビタキ君が現れました。
やっと_b0036743_21461861.jpg
4月中に見られなかったのは初めてかも。 オオルリも双眼鏡ではちらっと見ました。
もう標高の高い所に行かないとダメかな~

by nabeka_s | 2015-05-04 21:47 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hina02_04 at 2015-05-05 00:09
こんばんはぁ~
葉っぱ増えてきましたが
良いところにキビタキさん!
新緑の色合いが良いすねぇ~
こういうサービス良い子出会いたいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2015-05-06 18:02
hina02さん こんばんは。
新緑に黄色 綺麗なんですよね~
今年は葉っぱが大きくなりすぎて撮りにくいです。


<< こういうものです      東京見物 >>