人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

V3

コマ君近くに来てくれないので、V3くっつけて1350mm
V3_b0036743_21501148.jpg
スコープの領域になると、ファインダーに入れるのが大変 ^^汗 
昨日は、囀っている所が撮れなかったのでリベンジ 
V3_b0036743_21523282.jpg
とは言っても連休中は・・・・
V3_b0036743_2156666.jpg
どうせまた来るんだろうって、コマ君見上げてました。 

by nabeka_s | 2015-04-26 21:57 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_04 at 2015-04-27 21:18
こんばんはぁ~
おおぉ~!
早いすぅ~もうゲット!
野焼きの落胆を神様見ててくれたみたいすぅ~!
一度は見てみたいなぁ~
Commented by pochi_j at 2015-04-28 06:52
V3登場ですね!
昨日と言う事は2日続けて(^o^)丿 お疲れさまでした!
GWは囀りばっちりお願いします!!
Commented by nabeka_s at 2015-04-28 21:40
hina02さん こんばんは。
野焼きのショックは未だ消えないです(笑)
hinaさんの近くにも絶対いると思いますよ。
ピンカラ 探してください。
Commented by nabeka_s at 2015-04-28 21:42
pochi_jさん こんばんは。
日曜アップなので下と同じ日です。
流石に二日続けて行けないです。
GWは、やっぱり自粛しときます。 渋滞辛いです。


<< 近所の夏鳥は      夏鳥はオレンジから >>