前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

くまどり

今年もやっと到着
b0036743_2137779.jpg
何時もの所とは反対側で出会えました。 今まで一番近くて、人も居なくてラッキーでした。
b0036743_21381092.jpg
残念ながら、ヒレンジャクだけ、キは見たことあったのかな~ 
b0036743_21391512.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2015-02-21 21:40 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24160326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2015-02-23 23:56
こんばんはぁ~
良い距離で青空も良いすねぇ~!
正面はこんなお顔!
確かに隈取!
もう5~6年見てないかもぉ~...
Commented by pochi_j at 2015-02-25 08:22
見事です~ヒレンジャクの群れ
1枚目の正面ドアップおもしろいw
昨年は見れなかったので今年はこちらでも探してみたいです~
Commented by nabeka_s at 2015-02-27 21:50
hina02さん こんばんは。
かなり近くで撮れたので、顔もはっきり撮れました。
レンジャクは年によってかなり数が変わりますね。
Commented by nabeka_s at 2015-02-27 21:52
pochi_jさん こんばんは。
距離があるとどうもシャキッと撮れなかったレンジャクです。
近くで撮れるとやっぱり良いですね。
Commented by nabeka_s at 2015-02-27 21:54
pochi_jさん こんばんは。
やっぱり近いって良いですね。
毎回距離があって、何かシャキッと撮れなかったのが
今回ようやく正面顔撮れました。


<< 雨      今年も来てました >>