前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

オレンジ

毎年恒例の川へ、白鳥を見に行きました。 (先週)
ちょっと着いたのが遅くてもうみんな帰ってきていて、飛びもの撮れませんでした。
b0036743_17383354.jpg
b0036743_1738428.jpg
b0036743_17385244.jpg


水曜日から、どうもカンピロバクターにやられたようで悲惨な事になってました。
食中毒に気をつけましょう(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2015-01-18 17:41 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/24025059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-01-19 00:17
夕日に融けるような水辺のシーンいいですね~
黄昏時しずかなじかんです!
Commented by hina02_04 at 2015-01-19 17:37
こんばんはぁ~
最高の色付きすねぇ~!
こんな色を撮ってみたいもんすねぇ~
お見事す!
Commented by nabeka_s at 2015-01-23 21:35
pochi_jさん こんばんは。
ちょうど良い感じの夕日でした。
ほんとは、この光の中を飛んで欲しかった!
Commented by nabeka_s at 2015-01-23 21:38
hina02さん こんばんは。
光の具合がちょうど良かったですが、没写真がいっぱい(^^;)
逆光写真難しいです。 


<< 不調です      ヌルデ食堂 >>