前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

暗すぎました

正月休みも終わりの頃、風もなさそうなので数年ぶりに出かけてみました。
いや~ 完全な撃沈。 オオモズが居るらしいのに、お出まし無し。
コミミの姿も発見できず(T_T) 最後の最後で藪入りかって待ってましたが、
チュウヒが遠くを飛んでいく~  ついに太陽も落ち
b0036743_2265399.jpg

ほとんどの車が居なくなり、諦めかけた時 突然現れました。
b0036743_2283729.jpg
この時点では、色がよくわからずチュウヒかな~ 近づいてくると白いか。
b0036743_22103029.jpg
b0036743_221177.jpg
見られただけでも良しということで。 でもな~もう30分早く出てよ。
b0036743_22124573.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2015-01-11 22:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23997412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2015-01-12 07:39
寒空の中お疲れ様でした
ハイチュウかっこいいですね!
この時期日が沈むのも早いし撮影にはホント苦労しますねw
かれらもう少し早くに出てくれると助かりまね(^^ゞ
コミミにおおもずも?…凄い所です!
Commented by hina02_04 at 2015-01-12 19:33
こんばんはぁ~
V字がカッコイイすぅ~!
暗くなってからでしたかぁ~
オオモズさんも居るんすか!
一回行けばよかったかなぁ~...
Commented by nabeka_s at 2015-01-12 21:52
pochi_jさん こんばんは。
チュウヒさん達は、風が弱いと帰りが遅くなるような気がします。 これだけくらいと何飛んでるかわかりません(-_-)
ここ凄すぎますが、広すぎて何処にいたらよいのか迷います。
Commented by nabeka_s at 2015-01-12 21:54
hina02さん こんばんは。
年末から居るみたいですよ、オオモズさん。
見てみたかったです。 
hinaさんの所からだと、高速で割と近いですか。
うちからはどんな行き方でも3時間近くかかります。


<< ヌルデ食堂      サンヨンVR >>