2014年 12月 30日

V3 FT1

サンヨンつけて公園へ行ってみました。
AF 迷うこともありますが お手軽ハチヨンです。
b0036743_2159954.jpg
結構良い感じで写ります。 ISO160 もちろん三脚に載せてます。
b0036743_22057.jpg
等倍 やっぱり結構ノイズがありますね。 印刷すれば全然問題ないと思います。 下はちょっとノイズリダクションをかけました。
b0036743_2225256.jpg
 超小型カメラで、これならOKでしょう。 秒20コマで撮ると撮れすぎます。
ネットに出てましたが、グリップのねじがすぐに緩みます。 お高いグリップなのにね~
70-300でも撮ってみました。
b0036743_2263339.jpg
これだと手持ちも楽ちんです。 これも完全お散歩用としてありだな。
カワセミさん発見。 これで今年も終わりかな~  
b0036743_2273086.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-12-30 22:09 | カメラ周り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23946490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-12-31 09:06
V3なかなか良さそうですね~
サンヨンと合わせて偵察機材としての能力は良い組み合わせになりますね!!
次はNewサンヨンとVR付きですね!!
今からお近くの淀とBicにお出かけしてきますw
まずは¥交渉に…^_^;
Commented by nabeka_s at 2014-12-31 18:19
サンヨンの偵察機材としては最適かもしれません。
VRは25諭吉位でしょうから、2年後かな。
もう手元にありそうですね。


<< 大晦日      気がついたら >>