2014年 11月 22日

林道へ

紅葉はもう終わりに近い林道へ。
b0036743_221476.jpg
ルリビ、ジョウビタキ、冬鳥かなミソ、ベニマシコは見ました。
写真は、一種類のみ。 偵察セット サンヨンに1.7倍 結構いけそうです。
b0036743_22162767.jpg
 
b0036743_2216363.jpg

    明るければね。
[PR]

by nabeka_s | 2014-11-22 22:18 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23775993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-11-24 16:40
秋から冬へもうすぐです
冬鳥たちも沢山入って来てますね
ベニさん良い感じでサンヨンx1.7 
機動力アップで活動範囲が増えそうですね!
Commented by nabeka_s at 2014-11-24 21:39
pochi_jさん こんばんは。
冬鳥さんだいぶ増えてきているようです。
ただ、お会いできないです(^^;)
サンヨン 凄いレンズだったと改めて思いました。
だからリニューアルしないのかな?
Commented by hina02_04 at 2014-11-25 18:56
こんばんはぁ~
水面も良い色になってますねぇ~
ベニさん来てますねぇ~!
サンヨンにテレコンでも明るければ強いすね!
画素数多いワンセット欲しい気がします!
Commented by nabeka_s at 2014-11-27 21:45
hina02さん こんばんは。
鳥さん出てこないので、景色ばっかり撮ったりしてます。
偵察用にサンヨンテレコン使えますが、キヤノンにはヨンゴウロクがあるし、新しい100-400もあるし。
羨ましい限りです。


<< 久し振り      羊 >>