前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

まだ居たの

多摩子のブログにあるように、ブラインドに潜り込みました。
川以外では初めて使いましたが、効果絶大。
多摩子が、黒いのと言うのでキビタキの雄が来たかとキョロついていたら
目の前に「クロちゃん」が居るよと。  うっそ~
b0036743_2138464.jpg
ほんとでした。 ビックリです。 まだ帰ってないんだ~って思ったら
b0036743_21394389.jpg
もうそろそろ帰るよ~ って言ったかも。
b0036743_21402320.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-10-22 21:41 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23609103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_04 at 2014-10-22 23:08
こんばんはぁ~
えっまだ居るんすかぁ~!
良い出会いですねぇ~
ブラインド効果絶大すね!
Commented by pochi_j at 2014-10-23 09:31
クロツグミ山から下りて来てここで逗留って事?
ブラインド効果はすばらしいです~
それ以上にきっと多摩子さんの眼力をもってすれば
どんな鳥も見れそうです(笑)
Commented by nabeka_s at 2014-11-03 17:32
hina02さん こんにちは。
ブラインドの効果は絶大ですね。
車もブラインドと同じ効果があるようです。
迷彩にしたら凄そうだけど、普通の道は走れませんね。
Commented by nabeka_s at 2014-11-03 17:34
pochi_jさん こんにちは。
クロちゃん、ここ育ちかも知れません。
多摩子のインスピレーションただ者ではないです。
ただ、何時も働くわけではないので・・・


<< ようやく      多摩子の直感 あ とり >>